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13: 24/06/23(日)10:47:38No.1203362014
事前に情報は特に調べてなかったけど編成しやすいとかしにくいとかそういう概念があるのか
コスト制とか?
コスト制とか?
17: 24/06/23(日)10:51:15No.1203362854
スタレみたいなロール制の配分と
属性の配分と
追加能力の発動の関係がある
属性の配分と
追加能力の発動の関係がある
24: 24/06/23(日)10:54:54No.1203363640
ジョブはバランスよく配置したい
属性は単染でもバラバラでもなく2:1の配分にしたい
3人全員「陣営が同じキャラがいるか属性が同じキャラがいるか」が条件の追加能力を発動したい
属性は単染でもバラバラでもなく2:1の配分にしたい
3人全員「陣営が同じキャラがいるか属性が同じキャラがいるか」が条件の追加能力を発動したい
40: 24/06/23(日)11:01:14No.1203364990
と言うかこの戦闘システムだと支援にしろ撃破にしろ同じチームに2体いるとほぼ機能しなくなるな
41: 24/06/23(日)11:01:45No.1203365105
まあでも役割作ると二体いれる意味はないなそこはしゃあない
43: 24/06/23(日)11:02:16No.1203365215
3人編成だとなおさらね
103: 24/06/23(日)11:28:37No.1203371192
このキャラはメインアタッカーだよとかサポートだよとかゲーム側で決まってるのは良いな
118: 24/06/23(日)11:32:57No.1203372235
これは同じ陣営で編成組むゲームなの?
119: 24/06/23(日)11:33:21No.1203372335
いや相性いい組み合わせでやるゲーム
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