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70: 2024/08/13(火) 01:47:37.29 ID:p4axlt9F0
防護は反撃特化にもできるしバフ撒き支援ぽくも出来るしデバフ付与も可能性あるから
キャラごとに特性全然違うかもしれん
キャラごとに特性全然違うかもしれん
71: 2024/08/13(火) 01:48:31.58 ID:23ZJZrUv0
防護ってそもそも何枠なのかよくわからんのよな
支援とトレードで入るのが一般的な想定なんか🤥
支援とトレードで入るのが一般的な想定なんか🤥
75: 2024/08/13(火) 01:52:30.27 ID:fMjUkRni0
>>71
今の所はシールド配布キャラか?
今の所はシールド配布キャラか?
72: 2024/08/13(火) 01:49:40.05 ID:l1ZqTKOT0
やっぱ4人編成が良かったよなこれ
連携スキルが長ったらしくなるから調整は必要だけど
連携スキルが長ったらしくなるから調整は必要だけど
73: 2024/08/13(火) 01:49:49.87 ID:nerheUJ20
限定防護キャラはスキルで全員にシールド張れてシールド張ってる間は敵に防御デバフかけて終結スキルでは大ダメージ与えつつ敵を数秒間動けなくしてほしい
74: 2024/08/13(火) 01:50:19.48 ID:Vz4msXUa0
防護はシールド張るっていうのをベースに他の役割とのハイブリッドで設計してる感じはあるよね
ベンは撃破寄りセスは支援寄りだからシーザーは自身でも火力出していける強攻寄りの性能になるんじゃないかな
ベンは撃破寄りセスは支援寄りだからシーザーは自身でも火力出していける強攻寄りの性能になるんじゃないかな
106: 2024/08/13(火) 04:09:59.12 ID:jLAMhEzb0
>>74
ベンって防御を攻撃に変換するから強行寄りじゃね?撃破寄りは完凸性能だし
セスは支援寄りの完凸は強行寄り
カリュドゥーンに撃破が居ない事から導き出される結論はシーザーは撃破寄りの凸で強行or支援寄りでどうや😎
ベンって防御を攻撃に変換するから強行寄りじゃね?撃破寄りは完凸性能だし
セスは支援寄りの完凸は強行寄り
カリュドゥーンに撃破が居ない事から導き出される結論はシーザーは撃破寄りの凸で強行or支援寄りでどうや😎
76: 2024/08/13(火) 01:53:15.36 ID:rAYJHU/n0
ベンの存在薄すぎるから次の防護は多分壊してくる
78: 2024/08/13(火) 01:56:57.63 ID:B+3q5vvR0
硬いシールドを貼ると同時に敵の耐性ダウンを付与し終結スキルは相手を石化させる画期的なキャラにしたらいいんじゃないか
79: 2024/08/13(火) 01:58:21.23 ID:kQnoTzI40
ジャストガードからのカウンターでゲロビームだ!
元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1723471805/0-
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