零号ホロウ

【ゼンゼロ】侵食症状とかいるこれ?

12: 2024/07/30(火) 08:32:59.19 ID:ZC6dWaA70
侵食症状とかいるこれ?ボス前で回避クールタイム引いた時コントローラー投げたくなるわ。敵の攻撃が即死クラスになったりするのはええけど行動阻害系のギミックほんま苛立つねん。原神の氷牢ギミックもそうだけどホヨバそういうの好きなの?考えた奴顔面陥没させたるわ

14: 2024/07/30(火) 08:35:38.13 ID:uww4hGEb0
>>12
忘れられない体験できてよかったね

15: 2024/07/30(火) 08:36:49.76 ID:HUNVf0aG0
ボスエネミーが一定の確率で会心みたいなデバフあるけどボスエネミーてフロア最後の敵もボスエネミーなんかな

249: 2024/07/30(火) 11:21:37.77 ID:PDjJ2HKQ0
回避クールタイム増加だけはゆるさない

251: 2024/07/30(火) 11:22:31.63 ID:RbPidUs+0
回避クールタイム増加とギアコイン上限3333がそびえ立つ双璧

253: 2024/07/30(火) 11:23:12.44 ID:Z0RByDpF0
回避クールタイム増加はマジで削除して欲しいわ
これついて消せなかったら帰った方がいいレベルや

264: 2024/07/30(火) 11:30:37.89 ID:u1LyZDhk0
侵食っていうギミックがあるステージってだけなら面白い要素だけど、全てのステージにこの要素付けたのは微妙やったな
デメリットもそうだけど、何よりテンポ悪いんだわ

299: 2024/07/30(火) 12:03:40.23 ID:HUNVf0aG0
回避CD増加中だとタナトスのシュンシュンアタックをほぼ被弾覚悟でパリィしないといけないんだよな
初段の回避で距離とれば2段目当たらんこともあるけども

303: 2024/07/30(火) 12:11:55.00 ID:i8TOA3JS0
>>299
実はパリィや回避が使えない状況でもタイミングよく交代すれば交代したキャラでジャスト回避が発動する
タイミングが結構シビアだからやけくそで使う最終手段みたいなもんだけど

335: 2024/07/30(火) 12:23:48.39 ID:HUNVf0aG0
>>303
へえ~キャラチェン回避はCT別なのかもしくは関係ない感じなんだ
そいや極限支援失敗しても極限回避だけ発動することあったな遅らせキャラチェンってやつだな回避のが広く発動するようできてるっぽいや

元スレ:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1722290386/0-

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