零号ホロウ

【ゼンゼロ】零号で4人目以降のメンバーが基本的に負担にしかならないシステムは…

716: 2024/07/20(土) 11:54:32.78 ID:+2aeCVN80
零号で4人目以降のメンバーが基本的に負担にしかならないシステムはどうかと思う

723: 2024/07/20(土) 11:56:41.93 ID:OQ1ruZOh0
>>716
離脱させることでアイテムゲットだぜ

728: 2024/07/20(土) 12:03:00.34 ID:+2aeCVN80
>>723
4人目以降に補欠メンバー引いた時のメリットはあるけど、現状は補欠メンバーを先に引いちゃうリスクの方が大きいと思うんだよな
もちろん全員同じくらい育成してかつ両面待ちみたいな編成にすりゃいいんだろうけど負担がデカすぎる

724: 2024/07/20(土) 11:56:58.54 ID:iULAhyEY0
>>716
このシステムいるか?って毎度思う
キャラ少ないからそう思うのかもしれんが

773: 2024/07/20(土) 12:52:45.17 ID:amuQGfaKd
正直零号はそんなに嫌いじゃない
ストーリーとサブクエのは全部バトルラリー形式にしてくれ

784: 2024/07/20(土) 13:01:32.30 ID:XUwADSSu0
>>773
これ
流石に周回については緩和しつつハムりたいやつだけそのままやれるようにしてほしいけど

783: 2024/07/20(土) 13:00:30.66 ID:G3+zfS7Q0
零号はとにかくテンポが悪い、狙ってあえてやってるんじゃなくてエアプ
開始時に長々と同じ会話聞かされたり、休憩フロアのS扉も初回だけ「Sだと開きます」って読ませて次週からは弾くときだけ説明出せばいいし条件クリアしてるなら勝手に開いてていい
挙げだしたらきりがないストレス煮込み状態

907: 2024/07/20(土) 14:11:08.90 ID:n7AEkgu80
>>783
すごろくだけじゃなくて戦闘もQTEが爽快感殺してる

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