雑談

【ゼンゼロ】混沌は出ればラッキ~くらいでやってる

100: 24/07/15(月)15:07:26No.1211319655
混沌は出ればラッキ~くらいでやってる

19: 24/07/15(月)14:53:01No.1211315524
昨日のダメージ計算式に状態異常系と混沌も書けたよ!翻訳したり調べたりしてる間にかなり詳しくなれた気がする!!

https://wikiwiki.jp/mukankeizone/-s/80845175

27: 24/07/15(月)14:54:01No.1211315785
ちなみに書いてて一番大きな収穫は混沌って別に焦って早く付与する必要無いって事

57: 24/07/15(月)15:00:10No.1211317473
混沌は残り時間による倍率がそこまで大きくない+属性によっては与えるはずだったdotダメージとほぼ変わらないから早く付与する意味あんまりないってこと?
勉強になった

67: 24/07/15(月)15:01:56No.1211318008
混沌は強いのは分かるんだけど覚えることや準備が多くて使いこなせる気がしない

75: 24/07/15(月)15:02:53No.1211318315
固定されるのがめんどい
正直そこまでむずいゲームじゃないから突き詰めなくてもいいかなと思う

78: 24/07/15(月)15:03:29No.1211318490
異常キャラが少ないうちはあんまり考えないほうがよさそう

80: 24/07/15(月)15:03:48No.1211318588
強攻撃破でやるならそろそろ発動しそうだから切り替えるか~ってやるだけ
異常がいるなら付与されたら異常に切り替えて強化特殊スキル打ち込むだけ

91: 24/07/15(月)15:06:07No.1211319270
混沌は二属性編成して数が少ない方の属性異常になった時に狙うくらいの感覚だった

99: 24/07/15(月)15:07:01No.1211319526
混沌は450%の追加倍率と残り時間分のdotの満額保証がメリット?
あとは状態異常の回転率も上げられる?

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